為替 HVだけでは解らない

米ドル/円は金利差逆転の恐れがありますが、南アフリカランド等、保有年数でも変わりますが、金利差逆転の可能性はあまりないでしょうから、スワップ金利で少し劣っても高金利通貨を選んでおく方が安心できるかも知れません。

HVとスワップ金利の関係で南アフリカランド/円よりも米ドル/円の方が有利である事が解ります。

現在、安値の通貨ならHVとスワップ金利は比較してやや不利な通貨でも買いやすくなるでしょう。

また、複利を考えると少しでも安い通貨のほうがメリットがあるでしょう。

HVは過去の値動きを参考にして算出する為、未来を保証するものではないです。

posted by 為替っ子 at 19:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替 コラム
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 由紀子のFX面白diary// 」の管理人の由紀子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 由紀子のFX面白diary//

サイトURL:
http://yukiko12fxman.blog44.fc2.com/


管理人名:由紀子



それでは、失礼いたします。

由紀子でした。
Posted by 由紀子 at 2008年07月31日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98849330

この記事へのトラックバック
×

